Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

NANA17巻

NANA17巻が出てるの知らなくて、慌てて(w)買いに行ったジョギング
アニメのNANAはファーストシーズンが後2回の放送で終わるポロリ
取りあえずどんな終わり方なのか気になるトコロ。

コミックはまだまだ続きそうウィンク
ネタバレなので書きませんが新展開ですムニョムニョ←何気にこんな顔

去年の暮れくらいにCookieの全プレに応募してたNANA長財布が先日届いた揺れるハート
NANA全プレ
もったいないので使わなすラブラブ

新しくできたサンクスで『NANA ゆらりんマスコット』をフルコンプわーい上向き
NANAマスコット
わーい!大人買いだくるりんウィンク

ナナとレンのような二人の絆に憧れるポッ
なんかのCMの
「ボクの趣味はアナタです」的な人が好きだったり・・・
けど実際多分ウザがるんだろうけど。
「一日何回電話かけてくるんだ!?」とか
「ウザいんだよ!」とか言える付き合い方が好きラブ
ってタダのドSじゃん猫2
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アニメグッズ

銀魂よろずグッズ
かなり前にふむおでポンで予約していた『銀魂よろずぐっず』が届いたラッキー
内容は・銀時巾着・沖田アイマスク型ポーチ・定春クリーナー
・エリザベスティッシュケース・リバーシブルハチマキムード
ハチマキ巻いて新八になろうポッ

少年陰陽師
弐週間くらい前にアニメイトに行ってゲッチュした『少年陰陽師』グッズハート大小
紅蓮(もっくん)ラブラブなのでございますくるりんラブラブ
グッズはまだ少なかったけど、これから増えていくみたいで楽しみウィンク

真紅・水銀燈
お馴染み?ローゼンメイデン・真紅&水銀燈のメモスタンド。
これもアニメイトでおはな
プーリップのドールが欲しいが、ドールに手を出したらズルズル引きずり込まれそうなんでグッと我慢たらーっ

ツバサクロニクル・黒鋼
これもアニメイト。
ツバサ・クロニクルの黒鋼。
後ろに写っているモコナの中に入っている。
さくらちゃんも持っているけど、シークレットの侑子サンが欲しいポロリ
開けてみないと中身が分からんのよねムニョムニョ
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

猫と喋れたら・・・

けものとチャット 1 (1)
けものとチャット 1 (1)
みずしな 孝之

『けものとチャット』という漫画の主人公はぴかぴか猫と喋れるぴかぴか茶々と言う高校生の女の子わーい
猫好きなら一度は『猫と会話してみたいハート大小』と思った事があるのでは?

が・・・

漫画を読んでたら、出てくる猫たちはロクでもないような事しか言っていないたらーっ
多分、ウチの子達もこんなもんだろう・・・猫2

源造は「ワシだけ可愛がれ」
桜、虎徹、流星、剣心は「抱っこせんかい」
葵は「なんか乳製品ちょうだい」
菖は「適度に距離をおいて撫でれ」
樹は「たまにはおやつをくれ」
棗は「撫でて〜、けど抱っこはするニャ」
芙紗子は「ついでに甘えてるだけじゃ勘違いするニャ」
チビは「まだまだ若いモンには負けん」
一八・三次・半蔵は・・・特に何も考えて無さそうたらーっ

14匹がいっせいに喋り出したらウルサイだろうなぁ猫2あせあせ
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

頂き物〜♪

腐女子連盟隊長もも太(仮名)殿から銀さんグッズをいただきました〜ラブラブ
あざーっすハート大小
チビボイス
銀魂ちびボイスなりくるりんウィンク
銀時くん『糖分とらねーと、なんかイライラすんだよな』
ヅラ『ヅラじゃない、桂だ』
土方さん『真撰組だ!御用改めである!!』
サディスティック星から来た王子『グッバイ隊長』
山崎さん『俺・・・何もしゃべってない・・・』

銀さん
やっぱ銀さん愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

銀魂グッズ
聖地アニ○イトにて買ってきてくれましたラブ
ストラップと鏡とメモ帳揺れるハート
もったいなくて使えましぇんポッ
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

湯飲み

アニ○イトで予約注文してたグッズが届いたラブラブ
万事屋と真撰組湯飲み、銀さんと沖田くんのカードホルダーハート大小

銀ちゃん湯飲み
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

またまた

水曜日に仕事を休んで神戸のアニメイトルミナリエに行ってきましたリース結晶
ルミナリエ画像はまた後日・・・モゴモゴ


またまたついつい買ってしまって・・・たらーっ
これ一部です猫2

まだまだあるぞ。
続きを読む >>
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

DVDレンタル出遅れ(T.T)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』が発売されております。
もちろんウチはレンタルして見ますがたらーっ
『GHOST IN THE SHELL』以来の攻殻ファンでしてラッキー
でも、見た当時はイマイチ訳が分からんかったんですが、
つい最近『GHOST IN THE SHELL』をもう一度観ました。
なるほど!これでやっと『イノセンス』に繋がった。
もちろんTVシリーズも面白いですわーい

明日DVDレンタル屋さんに行こうと思ってるけど、
もうレンタル中になってるんだろうなポロリ
うかつにも『xxxHOLiC・5巻』&『銀魂・5巻』の発売日をチェックし忘れてて
これもまだレンタル出来ていないポロリ
明日、どちらかでも良いから返却されてますように(*・人・*)
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

萌えた一日・大阪萌え萌えツアー

12日(日)『都会のアニメイトへ行こうツアー』に行ってきましたウィンク
ヲタ友(爆)Yちゃん、相方、私の3人で大阪へ謎のジェットストリーム・アタック。
大阪で車を駐めると帰りが混むので、神戸の市営Pで車を駐車。
電車でんしゃで梅田へ。
梅田での目的地は『まんだらけ』
だが・・・思っていたより狭くて萌え要素も低いぶー
相方はもっと居たかったようだが、半ば強引に「難波へ連れて行け」猫2
難波で迷うことどれくらいだろう??
5年ぶりくらいの大阪、しかもいつも人任せのワタシに地理の記憶はない。
ヲタ臭をかぎつけながらやっと目的地周辺へ。
まずは『アニメイト』。ここでかなりテンション上向き

さすが都会!あるある萌え萌えグッズハート大小
最初はグッズを手に持ってたのだが、持ちきれなくなりカゴを持つ。
狙ってたのは『xxxHOLiC』と『銀魂』と『ローゼンメイデン』グッズチョキ
ここぞとばかりに買い込んだイヒヒ
『NANA』のストラップのガチャガチャを見つけ2回挑んだが欲しいのは出なかった。

次に、店の名前は忘れたがフィギュアいぱーいの店へ。
ここでも萌え萌えくるりんラブラブ
プーリップのライダを見つけた・・・けど7500円。
定価よりは安いが諦めるポロリ
リトルプーリップなら確実に握ってただろう猫2

せっかく都会に来たから普通の(笑)ショッピングもしようとロンT2枚ゲト。
所要時間わずか10分程度。
萌え尽きたので大阪を後にすることに。
予定では神戸に戻りショッピングのつもりだったが、足が痛くてそのまま帰った。
充実した一日でしたウィンク

グッズ
今回買った物全部揺れるハート

銀魂
銀魂グッズ。
銀さんと高杉さんはYちゃんから貰ったモグモグ
よく見ると肝心の銀さんを買えていないたらーっ

xxxHOLiC
xxxHOLiCグッズ。
侑子サンのキセル型ボールペンがお気に入りですラブ

ローゼンメイデン
ローゼンメイデングッズ。
既に持っているのが多かったので、今回は2点のみラッキー

ペコちゃん
ペコポコストーリー。
北海道先行販売グッズを手に入れました拍手

後はエヴァ・第17使徒のファスナーアクセサリーやチーズスィートホームやら色々と。
マジで楽しかったですくるりんわーい
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

アニメージュ

アニメージュ・ローゼンメイデントランプ

付録の「ローゼンメイデントランプ」欲しさに発売日に本屋に行くワタシって・・・猫2
ハートのエースは真紅、スペードのエースは水銀燈、ダイヤのエースは雛苺、クローバーのエースは翠星石。
そしてジョーカーは薔薇水晶とラプラスの魔。
ちゃんと蒼星石も金糸雀もありましたニコニコ
くんくんも登場して欲しかったな犬
そう言えば真紅って猫猫嫌いなんだよねポロリ

ローゼンメイデン オーベルテューレ、トロイメントの終盤で動かなくなった雛苺も登場するらしい。
雛ファン喜べてれちゃう
ドールは全員出るらしいっすハート大小
時間の流れとしては、トロイメント序盤の時期で
ジュンの家から始まり過去を振り返るという設定らしい。
と言うことは金糸雀は相変わらず真紅にちょっかい出しているのだろうかイヒヒ
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

銀様キタ━(゚∀゚)━!

銀魂
アニ○イトで予約注文していた『坂田銀時』くんのぬいぐるみがやってきたラブラブ
眉毛と目の間が狭くて、眉は上がり気味、目は下がり気味のこーゆー顔がタイプですハート大小
ラルクのhydeみたいな感じねラブ
あ〜やっぱ、づらも買えばよかったポロリ
二人並んだら可愛いのにギザギザ

水銀燈
こちらの銀様はローゼンメイデン第一ドールの水銀燈モグモグ
バースディアクセサリーです。
なんと奇遇にも(笑)1月は銀様でしたわーい

ローゼンメイデン オーベルテューレの放送日決定くるりん王冠2
12月22日(金)・23日(土)らしいですが・・・TBSでの話です。。。
MBSも放送してくれるのかなひやひや
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 / 5 >>