Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 今また野ブタ。をプロデュース | main | デュラララララララララ >>

ヒサぶり



初夏の夕暮れ
ナニもすることがない

飲みに行きたいなー
なんでもない日常 | permalink | comments(20) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそ、お久しぶり<m(__)m>

数ヶ月ぶりにミクシィを開いて・・・
アチコチ覗いていたら、このアドレスを見つけました。

元気ですか?
大丈夫ですか?
ハル | 2009/06/13 10:49 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xo92-5d.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 10:02 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://r8tz24v.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 8:12 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n7hotg7.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 1:31 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://e4g2jt-.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:19 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://czrbu1d.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 7:33 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://500hl5z.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 4:25 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://56-916n.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 11:56 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://4ajt5mf.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/14 4:06 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://kpbn-bi.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 5:42 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mfrciju.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 8:06 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://h1ydaqj.less.g-killing.net/h1ydaqj/
ポロネーゼ | 2010/12/04 8:54 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://m438ox2.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/09 1:24 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xuh9x6i.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 6:54 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2z7as91.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 3:43 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://k1smu-a.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 7:44 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://btq4lhb.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 2:44 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rwu3vh1.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 6:19 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v1gzia6.fukushima.coresy.net/v1gzia6/
某ドカタ | 2011/04/01 6:35 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://z7bafnf.x.ex-summer.net/z7bafnf/
カナ | 2011/08/27 12:35 AM
コメントする