Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

ヒサぶり



初夏の夕暮れ
ナニもすることがない

飲みに行きたいなー
なんでもない日常 | permalink | comments(20) | -

たくさんの方にお世話になっています。

飛行船
日曜日に見た飛行船。

引っ越しのことで、たくさんの方からお世話になっています。
ニャンコ達を運ぶのにキャリーケースを貸して貰えるように手配してくださったり
励ましのメールくださったり
ひとりで生きてきたなんて思ってきたけど
こんなに優しい方たちがいるんだって
今更ながら自分の思い上がりに反省しています。

昨日も従妹が来てくれて、ニャンコのご飯をたくさん買ってくれました。
何かと世話をしてくれる従妹です。
ワタシの方が年上なのに・・・

みなさんが応援してくれているから頑張れているんだと思いますおはな
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

助けてくださいΣ(>д<)

突然のお知らせですが、このたび引っ越しすることになりました。
新しい拠点は広島県尾道市です。
5月中には、今の場所を出なくてはいけないのですが、
決めている移転先がまだ人が住んでいらして、空くのが5月中に出られそうなら・・・という感じです。
猫14匹を連れてなので、なかなか新拠点が見つからず空き待ち状態。

ここを出て、次の移転先が空くまでの空白の期間をどうしようかと悩んでおります。
倉庫でも借りてそこに一時的にだけ住もうかとも考え、ネット検索してみましたが
少しの期間を貸してくれる倉庫は無いみたいで
コンテナBOXとかなら安くて短期間契約もあるのですが、住めないし・・・。
はぁ〜、困った。。。

一時的にニャンコを預かってくれるような施設や団体をご存じないでしょうか?
本当に困っています。
ニャンコを預かって頂けたら、荷物は貸しコンテナに、私はウィークリーマンションにとか出来るのですが。

胃も頭も痛いです。。。
なんでもない日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

変な夢

真っ赤なbigバイクに乗って猛スピードで走る
真っ赤な金襴緞子の花嫁を空から見てる夢

母に甘えたくて泣き叫びながら探して歩いていたが
やっと見つけた母は今の状態で落胆する夢

行きたい場所が見えているのに
何回も同じ場所をグルグル回って辿り着けない夢

体が段々動かなくなり
あぁワタシは死んでしまうんだと思いながら
残された猫たちをどうしようと悩む夢

死に神が寝ているワタシにのしかかり
今にもカマを振り下ろそうとしている夢

他にも毎晩、何10本立てもの短編の夢を見て
ほとんど熟睡出来てない気がします。
なんでもない日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

春なのに

桜

春なのにお別れですか
春なのに涙がこぼれます
って歌、好きだったなぁ

永遠にってことが
こんなに難しいことだなんて

えがお、えがお!

一緒に鎖場を登る約束は果たせないだろうが
はなむけにとびっきりの笑顔をおくってあげよう
肩の荷を少しでも下ろせるのなら

卒業だね
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

3月23日

3月23日は
13年前の1995年に沖太が亡くなった日。
沖ちゃん

そして、その3年後の1998年
沖ちゃんの三回忌の墓参に行って帰ってきたら
母から珍しく「すぐ来て」の電話
母が小脳出血で倒れた日です。
ちょうど10年前のことです。

あの日のことは本当に今でも忘れられません。
寒い集中治療室前の廊下で膝を抱え一人で過ごしたあの夜。

あの日からずっと、膝を抱えたまんまの気がします。
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

保健室



保健室が好きだった
けど行けなかった

 私が消えて
 私のことを思い出す人は何人いるだろう

 問題は人数じゃなくて
 思い出す深さ

ある保健室の言葉
本を探したけど無かった
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ケータイ機種変

ケータイを変えました携帯
憧れのスライド式でございますよラッキー
色はシャンパンゴールド、大人っぽいですぴかぴか
携帯01
イキナリ待ち受け画面は「少年陰陽師・紅蓮&昌弘(ついで)」ポッ
(大人っぽくないぢゃん)
ずっとPを使っていたので、Dは初めて。
文字を打つのにまだ慣れてないぽたらーっ
時々カタコト外国人のような文章を打って、直し方が分からずそのまま送信猫2

まだストラップを付けてませぬ。
というのも・・・
携帯02
ストラップを付けるところが、横じゃなく上なんだそームニョムニョ
一回付けてみたけど、ちょっと邪魔だったたらーっ
てか、なんで上なんじゃ!?

雷蔵
てことで、雷蔵をさっそく撮ってみました猫
悪いです、悪チビです。
けど甘えんぼですラブラブ
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

みんな夏休みなんですか( ̄。 ̄;)

プリタン

『過労死』という言葉が時々頭の隅をよぎる今日この頃・・・。
「千の風になって」が頭の中をグルグルリピートしておりますひやひや

相方に
「もしもワタシが死んでも葬式はしないで、しばらく死んだ事は伏せて影武者をたてて」
と遺言しております猫2

いや・・・なんのために・・・猫2

プリタン、でかくなりました猫
里親さん、いまだ見つからずたらーっ

さっ仕事しよピピピ
なんでもない日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

忙しすぎです(;>_<;)

今年は忙しいのが随分ずれてやってきますたですよムニョムニョ
慢性のように徹夜したり、朝まで仕事したり。
ソノウチ倒れるぞ撃沈

忙しいのに最近ヤフオクで小遣い稼ぎをやってますイヒヒ
もうすぐ評価も100ムード
マイ・オークションをごらんください
激安アクセや雑貨とか色々出品してますウィンク
よろしければご覧下さいませくるりんハート大小
なんでもない日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 7 >>