Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

LIGHT WING

 久々にコミックスを買うくらいはまった漫画Deathぅー
何がどうとは文章力がないので言えませんが(笑)

とにかく、面白い!
敵対する『あの人』でさえ憎めない

残念ながらWJ本誌での連載は終わってしまってマス(T〜T)
もっと読みたかったなぁ・・・
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | -

WJ38号

巻末の各先生コメント
スケダンの篠原センセー

徳島の叔父さんに貰ったすだち酎が美味しい

と書いてありました上向き
もしかして徳島出身?

わりと有名なセンセー方が徳島出身でいらっしゃるし
もしかして〜なんて思ったけど
それならもっと話題になってるか汗


SKET DANCE
中馬先生とおねえさんのハッピー話
それよりもボッスンが恋愛について語って(?)る時に
修学旅行でのヒトコマを回想の方が気になるなー
ボッスン×ヒメコ(×ってw
いいんだけど、やっぱ付かず離れずのマブダチ(古っ)でいてほしい


ぬらりひょんの孫
安倍晴明ねー
ん〜…
安倍晴明かぁ
イメージちがくね?
萌えない←そっちかいっ!


ピューと吹くジャガー
わりと好きだったんだけど
特にピヨ彦
いきなり最終回てか
サッカーやメタルなんとかやガリ勉不良漫画の方がオモロないのに〜



気が向いたら続きの感想書きまする〜
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | -

コミック

最近お気に入りのSKET DANCE
WJを買って読み始めたのが今年に入ってからなので
初めの頃を全然知らない

なので
1巻ずつ買って読んでいってます
やっと10巻
この巻は主人公ボッスンこと藤崎佑介の過去編&驚愕(?)の事実発覚編
スイッチもそうだったけど、ちょい悲しい過去
最後の椿とボッスンがお互いに
「誕生日おめでとう」というシーンにちょっとだけ(T-T) ウルウル
そして、その後一人になったボッスンの涙に(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

でもでも天涯孤独じゃなかって良かった

この巻を読む前に双子って言うのは分かっていたけど
なぜに名字が違うのかとかちょい疑問だった
こんな経緯があったなんてって感じです。

兄弟シーンをもっと見たいなぁ


↓何巻だったか忘れたけどボッスン達がバンドを組んで歌った
「FunnyBunny」のELLEバージョン
いい曲です

ニコニコ動画
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | -

ぬらりひょんの孫

 ぬらりひょんの孫第1話
↑GyaO!で無料配信中
期間限定だと思われ

リクオさまいいです
ひさびさに萌えMAXです(*´Д`)ハァハァ

やっぱ夜リクオの
杉リョー並みの流し目 からの〜
ちょい艶っぽい口元

アニメ放送時間が遅すぎてリアルタイムで観られないのが残念


アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鋼の錬金術師

エンディングテーマが変わってた

しょこたんだ

前のも好きだったけど

ホムンクルスの子ども←名前忘れた汗
怖いねーあせあせ

アル頑張れ!
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

デュラララララララララ

評価:
成田 良悟
メディアワークス
¥ 662
Amazonおすすめ度:



最近はまっております

デュラララ

正直、ダラーズに入りたいっす

平和島静男くんいいなぁ

交通標識引っこ抜いてブン回したい

アニメもやってます

毎週GyaO!で観ています



それにしても帝人くん、今週かっこよかったかも〜
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

綾波が〜!!

プーリップ / 綾波レイ (アヤナミ レイ) F-579
プーリップ / 綾波レイ (アヤナミ レイ) F-579

こんなの出るのね・・・ボンド∵粘土

ちなみにアスカも出るらしいが、アスカは好きぢゃないので興味ナシ猫2
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

xxxHOLiC

xxxHOLiC
xxxHOLiC新シリーズ製作決定!

いつから放送だろ?
けど楽しみラッキー
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

萌えグッズ









本文は後ほどたらーっ
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大阪萌えツアー・其の壱

この前の日曜日、相方と腐女子軍團2名でまたまた大阪に謎のジェット・ストリーム・アタックジョギング

まずは『ヨドバシ梅田』の『ジャンプショップ』へ上向き
アニメイトにも売っていないジャンプキャラのグッズがありましたわーい
と言ってもザンブキャラは銀さんしか興味がなくブラブラしていると
なんと!NANAグッズをハケーンラブラブ
ほとんどが残り一個だったので迷わず大人買いイヒヒ
買ったグッズは『大阪萌えツアー・其の弐』でUPしますねウィンク
ジャンプショップ
入り口には定春がモグモグ
子供が定春を指さして「ワンワンくるりんムード」と言っておりましたが、
定春はただのワンコとちゃうど〜キョワイど〜てれちゃう

梅田を後にし、一路『聖地・日本橋』へ。
グリコの看板
車の中から撮ったグリコの看板カメラ
こいさん通り
これも車の中から。
金龍ラーメンんまいんよなーラーメン
何年も食べてないポロリ

相方は友達と約束していたので別行動。
腐女子2名放し飼いですラッキー
日本橋で萌えグッズを買いあさった後、相方と合流して『ニャンコカフェ』へ猫
ニャンコに萌えくるりんハート大小
にゃんこカフェ
携帯電話のカメラでの撮影はOKだったので写しましたラブ



総勢13匹の人懐っこいニャンコが遊んでくださります猫揺れるハート
ニャンコカフェより猫数が多い我が家って・・・たらーっ

玉出
帰り道に見つけた有名なスーパーの看板ぴかぴか
通天閣も見つけたのに撮れなかった、残念!

其の弐に続く・・・。
アニメ・漫画ネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
1 / 5 >>