Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

今また野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

最近また『野ブタ。をプロデュース』を観てる。
つーか、今日最終回を見終わった。
何回見てもズシッとくるコトバばかりで
いろんな想いを巡らせる

初めて見たとき
桐谷修二はまるでワタシだと思った
このドラマとともにワタシも成長したはずだったのに
いつの間にかしぼんでしまってた

見直して
また元気もらった

「俺たちはどこででも生きていける」
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

歌姫

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)
青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)
TOKIO,KAM,TAKESHI,久米康隆,船山基紀,長渕剛,コダマックス

太郎ちゃんと鈴はどうなるんだろう?
ドラマを観ながら、古い映画の「ひまわり」を思い出していた。

毎日でも太郎ちゃんを見ていたい・・・ヤッタv

雷蔵
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

またまた、カワズ君

ムービーミステイク・007編(?)
英語のサイトなので何書いとるかさっぱり分かりまへん猫2
取りあえず動画を見よウィンク

パイレーツ・オブ・カリビアンにスタッフらしき人が写っている画像もあった。
他にもロード・オブ・ザ・リングとか色々あったけど、英語なんでサッパリピピピ

ちなみに『カワズ君の検索生活』は3/24(土)が最終回らしいっすポロリ
「泣ける2ちゃんねる」では全然泣けなかったけど、「なぜなに急上昇ワード」が
面白かったのになぁムニョムニョ

もひとつ、ちなみに『みるくココア』見たら「もう疲れました」と一言だけ書いて
閉鎖してました・・・あせあせ

あっ、すみません・・・レスはまたたらーっ汗
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

NANA2

NANA2

 夢が叶う事と、幸せになる事は
 どうして別ものなんだろう

『NANA2』を観てきました映画
前作の『NANA』は、かなりワタシの中でストライクだった。

正直、初めて中嶋美嘉の『一色』を聞いた時は
「これがブラストのデビュー曲?絶対イメージに合っていない!」と思った。
それが映画を観て覆された。
ライブシーンでは鳥肌が立った。
(何故かは観てのお楽しみウィンク)

以下ネタバレ。
続きを読む >>
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

見つけた♪

三本足のブタ

ずっと欲しかった『野ブタをプロデュース。』で見た「三本足のブタ」豚
キデイランドでゲトしましたわーい

二個しか無くて、それがなんだか不思議だったり・・・(爆
偶然は必然なのか(謎
ドラマ・映画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

オマケ欲しさに



近所のサークルKで「オリジナルコースター付き前売り券」を買った。
先着10名様だったようなので店員さんにまだあるか聞いたら『残り2個』だったわーい
相方の分と2枚だから2個ともゲト〜揺れるハート

久しぶりに一緒に映画鑑賞(半ば強制的にイヒヒ)
公開が待ち遠しいですウィンク
ドラマ・映画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ジャック・スパロウ

ほっっ欲しいっっっラブラブ



勝手に写真盗んできたんでお詫びにリンク貼りますたたらーっ


↓ポチッと一票お願いします(o*。_。)o
人気ブログランキング
ドラマ・映画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

不思議な繋がり

今日初めて知ったこと。
大好きなドラマ『野ブタ。をプロデュース』と『すいか』、共に脚本家が『木皿泉』という人だった。
ちょっとビックリ!
なら『神はサイコロを振らない』もか?と思って調べたら違ってたがたらーっ



『野ブタ。〜』の最終話で、キャサリンが3人に二つ集めると幸せになれるという人形を一つずつ渡すシーンがあった。
「運と努力でこれを増やして、他の人に幸せを分けてあげられる人間になるよう」幸せの種だという人形。
クリスマスの夜、プレゼント交換をした3人ともがそれぞれ自分が貰った人形を贈ったため、結局3人の手元には一つずつの人形が残る。

この人形がどうしても欲しくてネットで探し何の「運」も「努力」もナシにあっさり二つ手に入れてしまったワタシ・・・モゴモゴ
しかもこんなに「アキラッッ!!(野ブタ風に)」が好きなのに、敢えて『修二』と『野ブタ』が貰った人形を手元に残したアマノジャク[:ふぅ〜ん:]

世の中はゲームの集合体。
一人一人が自分のゲームの主役であって、他人のゲームではただの脇役でしかない。
他人のゲームのルールには従わなくてはならないが、自分のゲームのルールは自分で決める。

ワタシは「後付け」の言葉が嫌いだ。
「○○しようと思ってたのに」「本当は○○と思ってた」そんな言葉が大嫌いだ。
思ってたのならその場ですぐやればいい。
後付けで聞いた言葉にはなんの効力も持たない(あくまでワタシ個人の意見です)。
後でなら何とでも言える。それも"言葉"のゲームか?
自分一人の判断ではどうにもならず"後付け"の言葉を言いたくなる時もあるが、なるべく飲み込む。
これもワタシのルール。
言えばこじれずに済んだ事もあっただろうが、それを言わなければワタシを分かって貰えないのならそこまでの仲。
言い訳してまで修復したくない。
イヤ待てよ?
本当に大切な"縁"なら言い訳してでも修復したくなるか?
てことは、やっぱそこまでして縁を繋ぎ止めておく必要もなかった仲って事か。

だんだん話が逸れてきた・・・。いつものことだけどたらーっ


↓ポチッと一票お願いします(o*。_。)o
人気ブログランキング
ドラマ・映画 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
1 / 1