Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

新年の目標を送ってください*トラバのお題*

新年の目標を送ってください
久々にトラバネタなどウィンク

新年の目標っすか・・・猫2
新年早々、小競り合いが絶えない我が家ですがたらーっ
今年っこそ笑って逝き・・・生きたい日の出
ケンカが少しでも減りますように(-m-)" パンパン
ストレスなく過ごせますように(-m-)" パンパン
宝くじが当たりますように(-m-)" パンパン

目標や無くてこれは願い事じゃな猫2あせあせ

眠眠打破抹茶味
今年もコレにお世話になる季節が近づいてきましたピピピ
抹茶味ハケーン。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
ンマかった、けどそろそろ眠気が限界撃沈眠たい
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゲームは好きかー?

ゲームは好きかー?
トラックバックBOXのお題です。

ゲームはすると言えばするけど、しないと言えばしない?
唯一するのは『GBアドバンス』で『ドクターマリオ』というパズルゲームのみひやひや
気になってるのは『NINTENDO Wii』
これでゴルフゴルフのゲームがやりたいニコニコ
眼が悪いのでリアル・スポーツは出来ないからゲームで擬似スポーツ体験ウィンク
とは思うけど、やっぱゲーム体質じゃないから買ってもしないだろうなぁ・・・。
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

方言日記を書いてください!



方言日記を書いてください!

えっとぶりにトラバネタでも書こかのぉ。
方言日記を書いてつかーさいじゃと。
ワタシの方言はいっぱことまざっとるけん、書きにくいわたらーっ

12日のにっちょーびに都会のアニメショップまで行くんやけど
前にY姫とアニ○イト行った時、
「アニメグッズ買いに来る時は大きいバッグで来る」とゆーとったん思い出したんよ。
おっきょいバッグじゃったら、こーたモン入れれるもんなぁ。
『アニ○イト』て書いた袋持って街中歩くんもちょっと風悪いし
荷物いっしょごたにバッグ入れとった方が歩きやすいもんなー。

スーパーのバッグ売り場でちょうどおっきょーて安いん見つけたんやけど
よー買わなんだわ泣き顔

結構方言で日記書くん難しいわ。
ひらがな多いしたらーっ
トラバネタ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

携帯のストラップ、何を付けていますか?

携帯のストラップ、何を付けていますか?
『トラックバックBOX』のお題

もちろん猫港ねこ町弐丁目 銀猫堂猫のオリジナル・ストラップですラブ




このキューブ&ウッドビーズのはまだ販売していません。
今日、神山工房さんが納品においでた時に頂きましたわーい
商品化のお願いをしましたラッキー
ワタシ好みのシックな色合いのストラップですムード


こちらは肉球ストラップ猫
これは銀猫堂の人気商品です上向き
ブタのマスコットは市販のモノです豚
風水ブタ豚揺れるハート



携帯じゃないけど、家&事務所の鍵には頂き物の小坊主さんとニャンコ七福神。なんだか護ってくれそうなのでウィンク
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

自分が少数派だと思う10項目

自分が少数派だと思う10項目
『トラックバックBOX』のお題

1 小学生の時、ランドセルじゃなく普通の手提げカバンカバンで通った
2 高校の時、雨あめの日は学校を休んでいた
  (どうしても出ないといけない時にタクシーで行ったことはある)
3 ナマズを飼ったことがある
4 タバコ喫煙は二十歳を過ぎてから吸い出した
5 冬はブラを着けないあっかんべー
6 理想の男性は?と聞かれると「琴錦」と答えていた豚
7 買った服を2〜3年後に初めて着たりする
8 靴下は黒・茶・濃いグレーしか履かない
9 左・右がとっさには分からないひやひや
  (マウス持つ方・持たない方と言って貰ってる)
10 猫猫も何年かすると日本語を喋り出すと思っている

改めて考えるとなかなか思いつかないですね〜たらーっ
こういうコトは自分では分かりづらいモノです。
相方に聞いた方が良かったかも猫2
トラバネタ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

成分分析

ちなみに本名でやってみた

*****の46%は罠で出来ています
*****の36%は時間で出来ています
*****の7%は気の迷いで出来ています
*****の6%はマイナスイオンで出来ています
*****の5%は濃硫酸で出来ています

約半分を占める『罠』って何たらーっ
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いまさら成分分析をしてみるBOX

『いまさら成分分析をしてみるBOX』
トラックバックBOXのお題

銀猫の68%は運で出来ています
銀猫の21%は月の光で出来ています
銀猫の5%はミスリルで出来ています
銀猫の4%は成功の鍵で出来ています
銀猫の2%は理論で出来ています

運がほとんどを占めておるピピピ
しかも理論は2%しかないひやひや
案外当たっているかもイヒヒ

downみなさんもどーぞ
成分分析
トラバネタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ゴールデンウィークの予定を教えて下さい!

ゴールデンウィークの予定を教えて下さい!
久しぶりの『トラックバックBOXのお題』

GWの予定は今のところナシポロリ
日曜以外は5日と6日は休む予定です。
相方も西日本ミーティングでおらんし、一日は家事して一日はDVD観るかどこか雑貨屋さんでも遊びに行くか、遊んでくれる人がおったら遊んで貰うか。
去年はどうしたっけ?
日記見てきたら、一日だけ遊びに出掛けたけど『土砂降りの雨だった』と書いていたたらーっ
今年もか?


↓ポチッと一票お願いします(o*。_。)o
人気ブログランキング
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

春になったら聴きたくなる一曲

春になったら聴きたくなる一曲
『トラックバックBOXのお題』

福山雅治さんの『桜坂』・・・これしかありません。
この曲を聴くと、あの春の日はなんだったんだろうと切ないような苦しいような
複雑にほろ苦い、でもいつまでも忘れられない・・・そんな感覚が蘇ります。

春には色々な出来事がありました。

2002年4月4日の日記にこんなことを書いていました。

  逃げて帰る場所はなく、一人で泣ける場所もない。


  日曜、尾道に行きました。
  逃げて帰る場所?
  そうかもしれない。
  満開の桜の中、少しずつ心が柔らかくなっていくような。
  大好きな街。
  何かに急かされることもなく、気持ちの赴くままに。
  自分の居場所を探しながら
  自分のいる意味を探りながら。
  昔みたいに年に何回もは行けなくなったけど、やっぱり行きたい。
  帰りたい。

  3月は今まで私にとって色々なことがあった月。
  沖太が亡くなったり、母が病気で倒れたり。
  文太が産まれたのも3月。
  それから大切なものを自分の手で捨てたのも3月。

  そんな忘れられない季節に咲き始める桜だから

  春は私にとっての「式日」



↓ポチッと一票お願いします(o*。_。)o
人気ブログランキング
トラバネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

バレンタインに関するエピソード

バレンタインに関するエピソード
『トラックバックBOXのお題』

バレンタインに関するエピソード・・・ナイ!
以上!

なーんてイヒヒ
けどエピソードなんてナイんっすよマジで。
バレンタインやからゆーてロマンチックなコトをするようなキャラでもないしたらーっ

中学の時に後輩から何個かチョコを貰った、んでチョコの数がクラスでダントツ一位だったチョキ
そんな悲しいようなエピソードがあったと言えばあったか・・・撃沈


そんなことよりも〜!!
早く『かみちゅ!』ネタを書かなければたらーっ
DVDオリジナルの「恋は行方不明」いっぱい画像撮りましたラッキー
懐かしの福山も映ってたしラブラブ
その内書きます〜(その内、その内っていつだ〜モゴモゴ)


↓ポチッと一票お願いします(o*。_。)o
人気ブログランキング
トラバネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 4 >>