Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

仕事しなくては・・・

ももたちゅわんとこに久々に行ったら踏んでしまった『地雷バトン』、やります楽しい

『SMバトン』だそうな。

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
 ○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 ○「イテッ!! 」と一言。

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
 ×ほっとけましぇん。取りあえず保護。

3.よく行儀が悪いと言われる
 ×良いも悪いも言われない

4.掃除が大の苦手だ
 ○大〜嫌いだけど、時々イィィィィーーーとなって掃除する。

5.よく親子喧嘩をする
 ×この場合夫婦喧嘩に置き換えて、
  最近はあまりしなくなったかな。

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
 ○もちろん!テレビでなくても何でも取りあえず叩いてみる。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある
 ○言いまくり。好きな人ほどいじめたい( ̄皿 ̄)

8.リレーは得意なほうだ
 ○昔はね。

9.歯磨きは結構短時間で終わる
 ○短時間で効率よくがモットー。

10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
 ○新しいのは買わないが、諦める。てか、毛玉買わん(*≧m≦*)

11.球技系のスポーツが得意だ
 ○昔はねー。

12.逆に水泳やスケートが嫌い
 ×好き、スポーツはなんでも取りあえず好きデス。

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手
 ○両手でどーやってやるのだ??そんなに片手は暇でない。

14.朝が弱い
 ○メッサ弱い。朝は死んでる。朝の声はもののけの声だと言われる。

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く
 ×ほとんど気が付かない。

16.ハンカチを持ち歩いている
 ○必ず持ってる。

17.あんまり甘い物は好きじゃない
 ×チョコレート大好き♪
  
18.大体の物は素手で倒せる
 ○インリン様と戦ってみたい。

19.叩かれたら叩きなおしちゃう
 ○売られた喧嘩は必ず買うが、こちらからは売らない主義。

20.正直に答えるのがめんどくさかった
 ×別に・・・(エリカ様風に

診断結果

 【○】の数でSMの度合いを診断するので、やってみたい方は、後で反転してご覧下さい。
 反転の意味がわからんちゃ(>▽<;;

  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓ 
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓  
  ↓ 
  ↓ 
  ↓
  ↓
【○】18〜20…ドS
【○】14〜17…S
【○】10〜13…中間
【○】5〜9……M
【○】0〜4……ドM

○の数13個で中間でした汗
ドSかと思ってたのに〜ムニョムニョ
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
1 / 1