Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

仮面ライダー THE NEXT

仮面ライダー THE NEXT
仮面ライダー THE NEXT
仮面ライダーは子供の頃から大好きで、前作の「THE FIRST」で本郷猛にやられたラブラブ
「THE NEXT」は前作のようなカッコ良さは少し物足りなかったけど
面白い作品でしたニコニコ

若い頃からバイクが大好きで、免許を取りに何回チャレンジしようとしたことか。
申込書を貰ってきては、何か邪魔(笑)が入り行けなくて
ついに諦めた次第でございますポロリ
今となっては自転車さえまともに乗れないひやひや

バイクに乗っている人にすごく憧れました。
なんとなく
男らしくて、優しくて、正義感が強くて・・・ぴかぴか

仮面ライダーを見て、
『ライダー』と呼べるべき人がワタシの思い描いている
"バイクに乗っている人"なんだなって思った
ただバイクに乗っていると言うだけじゃ、誰でも彼でも『ライダー』とは呼べない
今回の仮面ライダー本郷猛のセリフ
「僕が君を守ります」
守るべきものを守れてこそ仮面ライダー
改造人間が故の悲しみ、現実社会の差別とはまた違うとは思うが
"人と違う"ことで追われるのは一生つきまとうこと

仮面ライダー、ワタシを守ってくださいポッ
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

音楽生活復活v(^^)

MESSAGE
MESSAGE
MONGOL800,Kiyosaku Uezu

最近のお気に入りCD
かなり古いですが、今更レンタルして(買えよ[:ふぅ〜ん:])聴いてるムード
しばらく音楽のない生活をしてたけど
スカイプを始めようとイヤフォン付きマイクを買ったものの、話し相手もなく
それなら音楽でも聴こうかと

相方と音楽の趣味が真逆なくらい違うので
車の中で聴く曲は二人ともに差し障りのない曲
お互いに本当に聴きたい曲ではない

そんなわけで
二人にとっての想い出の曲、甘酸っぱい想いが蘇る曲がナンテのも
今のところ思い当たらない訳でして

強いて言えば
まだ相方がカラオケに連れて行ってくれてた頃
初めて歌ってくれた曲が桑田佳祐の『白い恋人達』

それくらいです
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

憧れの猫雑誌

猫の手帖 2007年 12月号 [雑誌]
猫の手帖 2007年 12月号 [雑誌]

猫の手帖12月号ですラッキー
手前味噌ですがウチが掲載されていますぴかぴか
猫の手帖12月号
猫の手帖12月号2
嬉しいっすわーい

JUGEMテーマ:ペット


好きなモノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

想い事。

想い事。
想い事。
Cocco

Cocooの写真と言葉が詰まった一冊。
その中にこんな言葉があった。

 でも死ぬために生きる訳じゃない。
 生きて、その果てに待つものが死であるというだけだ。

11月5日は一日中雨でした。
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マイペース

のんびり
手作りの作品って癒されますポッ

ネット遊びをさぼり始めて半年くらいになるかな。
ブログだけは時々書くけど(生存証明?)
HPのBBSのレスもほったらかしムニョムニョ
サイト訪問も全くしてないしたらーっ

ガンバロ(なにを?)
好きなモノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

見て見てねえさん!!

西から〜るんるん西から〜るんるん西からやってきた〜ムード
ども、ムーディー銀猫ですぴかぴか
やってきたのはこの子たち猫ハート大小
萌え死ぬかと思いましたよすぅき
ナンですか!このスペサルな仕上がりヤッタv
ITS A SMALL WORLD様01
白い方のニャンコを見ておくれ〜上向き
ナント源造でございますよラブラブ
カワユスチョーカワユスラブ
黒いドレスの子をヤフオクで見つけ、作者様のHPを探し源造を作って貰っちゃいますたくるりんポッ
ITS A SMALL WORLD様02
源造UP、ちゃんとオッドアイっすウィンク
ITS A SMALL WORLD様03
後ろから〜、シッポも萌え
生ニャンコに服を着せるのはキライだけど、お人形はいいかも・・・しかもゴスロリラヴネコ

こちらのニャンコ達はIT'S A SMALL WORLD様で作って頂けますぴかぴか

来週の土曜日7月7日で源造てんちょもはや5歳ケーキ2
ワタシ達夫婦は結婚3周年祝
いい記念になりましたうふ

ぴーちゃん
プリごろ太もスクスク育っておりますハート大小
でもまだ自分でご飯食べられないんです。
ガンバレプリごろ太&オトン上向き
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

GW

本日GW最終日ですが、雨ですあめ
そのせいか(爆)、相方は午後7時現在まだ寝ておりまする猫2
晩飯どーしよっかなーピピピ

一昨日このままではGWどこにも連れて行って貰えないと思い、腐女子にメールピンクして隣県のアニメ●トに行く計画を立てたイヒヒ
そして昨日、腰もお尻も体も重い相・・・(以下自粛w)と腐女子2名のジェットストリーム・アタックニョロ

一番欲しかった、もっくん(紅蓮)の茶わんが無かったギザギザギザギザ[:がく〜:]
アニメイト
もっくんのストラップやファスナーアクセ、NANAのブラストレザーバンド&707キーホルダー、タブリスくんのミニタオルをゲトハート大小
その後「ゲーマーズ」にも行ったけど、腐男子ばかりの中に腐女子2名は浮きまくりたらーっ
グッズもほとんどなく何も買わず次の目的地「トイザラス」へ。

トイザラスは相方の目的地なので、腐女子は普通の女子に変身し同じ場所にある雑貨屋さんをのぞく事に。
LESNI2
そこで見つけた久々の「レスニー揺れるハート
クバとマルシュカが仲良しサンしてますポッ
二つ集めると幸せになれると『野ブタ。をプロデュース』で言っとったが・・・
LESNI
ウチにはこんなにおりますだたらーっ
なんしか収集癖があるもんでてれちゃう

帰りに広告で見てた「パイレーツTシャツを買うとバンダナが貰える」ショップに寄って貰いゲトイケテル
パイレーツ
公開が楽しみですくるりんラブラブ

さて明日から仕事、といっても3日も4日も仕事したが。
連休ってなんかキライ。
遊びに連れて行って貰えないストレスが溜まるし〜、休みなんてナイ方が精神的にはいいかも猫2
好きなモノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

くじ運あるのかないのか?

今、サ●クスでハローキティと豊天商店のコラボくじをやってるきてい
お目当ての景品が出るまでとやっていたら、1番の景品『ポップアップトースター』がなんと3つも当たってしまったたらーっ

欲しかったのはこれ壁掛時計
キティ時計
レトロチックでその上『商売繁盛』の文字がラッキー
目出度い一角
目出度い一角になりますた祝

オマケ繋がりで、こちらもサン●スでゲチュ上向きした「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」の前売りチケットのオマケすぅき
パイレーツ
劇場販売のは電話したらすでに完売してますたポロリ

これは「Cookie5月号」を買ったら店員さんが
「入れておきますね」と言ってくれたNANA猫の付箋ハート大小
それと、先日Mekke!で買ったNANA猫マスコットぬいぐるみです。
めっさラブリくるりんハート大小
NANAのおまけ
NANAコーナーはこんな感じになっておりますボンド∵粘土
NANAコーナー
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

コスプレしたい

イラスト

パソコンでなら普通に描けるのに・・・たらーっ
足とか靴とか面倒くさくなってかなり手抜きしますた猫2
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

腕時計ゲッチュ♪

VAGARY
少し前に「これほしぃぃ」ってblogに書いたら、相方がWHITE DAYにプレゼントしてくれましたわーいハート大小
VAGARY収納
こんな可愛い収納BOX付きラブラブ
相方さんきゅですぅウィンク
もちろんお気に入りショップハラダ様ムード
時計大好きなんでウレシスラブラブ
好きなモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 2 >>