Heaven?'s blog?
+++アニメとネコと、時々、やまぴー+++
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
PROFILE



SPONSOR



- | permalink | - | -

こんなの見つけてしまった

テヤン / edward SCISSORHANDS (シザーハンズ) F-921
テヤン / edward SCISSORHANDS (シザーハンズ) F-921

危ない・・・
もうちょっとで「ポチッとな」するところだった萌え汗

欲しいモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

これほすぃぃぃ

VAGARY
またまたお気に入りショップのハラダ様で見つけた一目惚れグッズ揺れるハート
「VAGARY(バガリー)」言うらしいですこの時計腕時計
魂がハードでロックな(えっ!?そーだったっけ?)ワタシにピッタリ猫2
16,800円だからそんな高いものじゃないし〜ウィンク
VAGARY2
男らしくてイイ感じわーい上向き
欲しいモノ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

G-SHOCK最高峰シリーズMR-G

買った訳ではありませんたらーっ
いつもお世話になっている宝石 とけい メガネのハラダ様でミケ猫猫さま(笑)とお話ししてたら、G-SHOCK最高峰シリーズがあるというので見せて頂くことにニコニコ
見るだけですがイヒヒ



お値段¥157,500なりイケテル
今ちまたで流行のちょい悪オヤジにもオススメですラッキー

ワタシが先日相方に買って貰った「パピーズシリーズ」はそろそろ在庫薄になってるそうですチョキ
限定物が大好きなワタシはちょっと嬉しいかも〜イヒヒ
欲しいモノ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

いい時計はいい!!

本日、地元・徳島の「宝石・とけい・メガネ ハラダ」様に目の保養に行って参りました見る
モーリス・ラクロアと言う「機械式腕時計」ならここ!!的な時計のフェアを開催されていたので早速Let's go to go〜車

いやー、堪能しましたよ嬉しい拍手
やっぱりいい時計は綺麗です。
中でもいいなぁ〜と見とれたのがこれ。

この「ミュージアム・コレクション(非売品)」
特に左側のいいです!!

モーリス・ラクロアはお高いのもあるけど、だいたいのラインナップがお値段も手頃・・・と言いつつなかなか買えませんが楽しい汗

帰り道、相方と「いつか宝くじが当たったら、ちゃんとした時用とカジュアル用と2本ずついい時計買おうな〜」と言いながら、頭の中で"いい時計"をしてる二人を妄想しながら帰りました猫
欲しいモノ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
1 / 1